【ToS】CONくん→被弾しつつも100,000ダメージ与える INTくん→100,700ダメージ与える前に即死【ウィザード】

wizyou
25: 名無しさん

シミュのアドレス載ってんだから自分で計算すりゃいいのにな

CONくん→被弾しつつも100,000ダメージ与える
INTくん→100,700ダメージ与える前に即死

29: 名無しさん
>>25
多段スキルがほぼダメージソースを占める現状でその例えは卑怯すぎるわw
3000×nが3700×nになる感じが多いと思う

138: 名無しさん
>>29
多段スキルは後半爆死
ダメージ1だよ

140: 名無しさん
>>138
ダメージ1?俺の知ってるtosじゃないな…
もしかして未実装のR8フィールドのmobの事か?
あれは極一部だけが異常に魔法防御積んでるだけで他の奴らは普通だぞ

143: 名無しさん
>>140
てか全てのmobがそんな頭おかしい魔法防御詰んでたら
多段爆死とか以前にこのゲーム自体がオワコンになるだけなのにな

146: 名無しさん
>>143
フェザーは余裕でぶち抜けるから問題ない
爆死するのはエレウォだけww

152: 名無しさん
>>146
CD36秒の自傷スキルしか使えないなら引退考えるレベル

158: 名無しさん
>>152
バカ発見ww
クンデラはCD14秒でさらにOH3の11000ダメージだよww
しかも特性で+100%できるww
フロクラ?いくつだっけ?ww

169: 名無しさん
>>158
その頃のエレウォは通常1発で65kなんだよな
エレウォが全部0になるならそれこそフェザーとか爆発しか通らないよ
エレウォにがAoEフロクラ頼みなのも相変わらずだけど

33: 名無しさん
>>25
それって
CON極→敵を倒せず食らわなくていい敵一匹につき5000ダメージを受けて死なないけども戦闘不能
INT極→どれだけの敵を相手にしても無傷で余裕で倒し切る
ってのも言えるしこのゲームHPより物防魔防の方が大事だし適当すぎ
まあどっちにしろソーマ通らない限り極は無いわ

59: 名無しさん
>>33
エリート舐めすぎ