【ToS】スエルボディって経験値とシルバー二倍にするんだよな 【ウィザード】

question
173: 名無しさん
スエルボディって経験値とシルバー二倍にするんだよな
なってないんだが????
バグなの?仕様なの?ソマカスなの?

>>173
PTボーナス、トークン、書を除いた元の経験100%加算
実際20%~50%増える程度のゴミ

>>173
なってるけど仕様がごみくそ
シルバーの方は単純にDROP量が2倍になるだけ
元々金持ってない敵個体は何も変わらないし落とす奴だったらコインが2個分出ておよそ倍額になる

経験値の方は敵の元々持ってる経験値が2倍になってるんじゃないか?
ただこのゲームは敵の経験値に加えてMAPボーナス?だかが加算だか乗算されてるから凄く体感し辛い

例として、通常1000貰えてた敵にスウェルかけたら1300になったからその敵は素経験値300くらいなんだろなと