【ToS】自分ソマ2リンカ、PTMがエレウォ*3とキノリンソサケミなんだけど 【ウィザード】

tossyokusure
208: 名無しさん

自分ソマ2リンカ、PTMがエレウォ*3とキノリンソサケミなんだけど
普通にレフトライト使ったらアスパが消えたって言われた
常時シュア使ったとしても消える要素ないよな?

なお自分に常時かかってたバフはアスパサクラライトレフトのみ
リフレクは未習得だしリフレクが上段にかかったことはなかった

>>208
そのビッチのアスパと私のレフトライト、どっちが大事なの?!
って聞いてみるといいと思う

>>208
レベルアップ時の吹き飛ばしは瞬間上段バフ
あれが他のバフ押し出すのかまでは知らん

>>208
エレウォならそこにクイキャスシュアインヴォのせれば消える
キノはインヴォの代わりにテレキネシスで消える
よっぽどの廃人でもない限りライトアーム>>>アスパなんだけどね

>>208
トークン無しでバフ屋で最初にアスパかけちゃったんじゃないかな

>>208
すまんキノ側はつなげて自己バフ貰わないと消えないわ