【ToS】アチャ2クォ3の130なんだけどグランドクロス+10の火力じゃ同レベル帯の武器火力に結構劣るんだけど大丈夫なんかな

atya
500: 名無しさん
アチャ2クォ3の130なんだけどグランドクロス+10の火力じゃ同レベル帯の武器火力に結構劣るんだけど大丈夫なんかな
他の担いだりしてんの?それとも220までグランドクロス一本?両手弓も用意して飛行型狩るのは知ってるけど

>>500
Lv220なって即ディデルGXとか用意出来ないなら早い段階で両手弓は1本持ってると便利

>>505
両手弓用意して150~220くらいはグランドクロス担げない時期なん?
それとも無理やり15まで強化して担ぐのかな

>>514
飛行MOB増えてくるからあると楽ってことね
別にGX1本でもいけない事はないよ

>>500
当然持ち替えでしょう
クォ3フレシュとかいう謎のビルドの人とシャウレイマッチしたけど
グランドワロスでフレ連発してたけど全部のボス5位だったぞ
ホプ3 ティルト3 ネクロ ソサ2より火力出てなかったゴミ

謎ビルドってのはあったけど
ワロスの火力じゃ弱すぎて話にならん
フィールド狩りはワロスランニングでどうぞ
IDではまともな武器持ってきてほしい