【ToS】さっきネクロになってショゴスにカードセットしたんだが性能差激しいな 【ウィザード】

treeofsaver
15: 名無しさん

さっきネクロになってショゴスにカードセットしたんだが性能差激しいな
ソサのテンプルシューターみたいにグレーゴーレム1択なのかな

グレーゴーレム
HP 96048 攻撃力 1530 防御力 396
力 64 体力 130 知能 24 敏捷 24 精神 32

グラックマン
HP 16704 攻撃力 1432 防御力 355
力 80 体力 130 知能 16 敏捷 8 精神 16

マインローダー
HP 15869 攻撃力 1404 防御力 355
力 64 体力 122 知能 32 敏捷 16 精神 24

>>15
(´・ω・`)しらなかった、ゴーレムそんなにタフだったの

>>15
もう一匹、サルタス王城のゴーレムぽいの試した奴いない?
あっちのほうが強いとかありそうだな

>>34
ショゴスはデータ少なくてどのカード鍛えていいかわからなくてつらい……
グレーゴーレムは物理防御アップで装備して使えなくもないから★5まで上げた

>>15
レベルにもよると思うが、うちのサラマンダーHP120000、攻撃1800、防御500位あるぞ

>>47
>>15はカード★1 ショゴスのスキルLV1の状態
植物とか野獣のカードはどれくらい強いのか気になるなぁ

>>61
うちのは星1ショゴススキル2、本体レベル240ね
でも実際10万もHPあるようには思えないんだよなー

>>61
グラスモールカード☆2
HP121325
攻撃1964
防御517
スキルレベ5
本人レベル225

変異も試したけどいまいちわからん