【ToS】正直に生きたらアチャc1クォレルc1サッパーc1になっちゃったんだけどこの先なにとればいいかな?

atya
115: 名無しさん
下半身に正直に生きたらアチャc1クォレルc1サッパーc1になっちゃったんだけどこの先なにとればいいかな?
進む道が見えないんだけど

>>115
サッパーはとった時点でc2確定

>>117
サッパーc2強いのね
c2目指してみるねありがとう

>>115
下半身に正直過ぎてふいた
ワカメちゃんパンツとニーソとスパッツいいよな

>>118
ディモールト良いよね
タヌキの服買ったらこっちも可愛かったししばらくは楽しめそうだぜ

>>115
少しまじめに軌道修正するならポイ2シュかクォ3シュじゃね?
下半身ならスカローグ鷹マスケのレインボーという手も、、、

>>115
アチャ1クォ3サパ2キャノ1