【ToS】カタドラの兄弟は特性何をどれくらいにしてる?【ソードマン】

151: 名無しさん
カタドラの兄弟は特性何をどれくらいにしてる?

>>148
実際のとこ並の人間がやって一番火力出るの何なんだろね?
ボス、防衛・大地、ID、移動狩りで違うだろうけど
特性50、武器強化10程度、10M以下のサブ武器アクセあり
みたいな条件

>>154
単体フレ
範囲エレ

>>154
単体フレ
範囲エレ
ハイ終わり
敷居を上げるに連れて他職との差が只々広がるだけですけど

>>154
それのどこが並なのか聞きたい。

>>163
並だろ…?
特性も強化も火力名乗るなら達成しときたい値だし
マナマナやアニマスも持っておきたい
そういやソドは高額装備あんま無いねシセルくらい?

>>172
強化以外は賛同できる
170武器の過剰とかコスパ酷すぎてやりたくないわ

>>174
デカいレア出してない社会人プレイヤーでもマガ装備に特性50は行けるし…
つってもメインスキル特性50サブスキル特性20くらいだけど

>>175
確かに武器強化は安全圏かそっから1、2過剰強化くらいが並みかも

>>151
PvEしかやっとらんけどアース・ラッシュ・ドラグトゥース・サーペンティン・スタビングを50にしてる
ドラゴンソアーは振っとくと斬属性なのもあって便利ではある、修正されて死にスキルになる可能性はあるが
アースはドラグーンの各種スキルに比べると火力で一枚落ちる感はある、ただCD優秀なんでやっぱ優秀スキル
ドゥームはあんまり使わんようになってくるから振るのはおススメしない

>>184
ドラスキルまで50とか金持ちかよ羨ましい

>>186
俺のカタドラで130IDソロを多少取りこぼしてでも殲滅すれば1週200kぐらいで大体18分~20分ぐらい
これを1日3回するだけで600kとペタミオンのチャンスがあるぞ、無駄遣いせずしっかり貯めようぜ
・・・まぁこれに240ミッションやシャウレイ・水晶やると確かに社会人としての空いた時間は結構潰れちゃうのはあるが

>>187
130ソロは毎日やってるよ
ほぼ50だけどドラのは30で止めてブランとかカラチャ優先した形

>>196
逆にそっちのほうがすげーよ、俺はマガスアルデだからなぁ
カタドラだと別にブランじゃなくてもいいやって言い訳したけど槍志望ムルミロとかシノビはブラン欲しいよね

>>213
カタドラこそAOEほしくね?と思って作ったが
DEX型だからマガもちょっとほしい

>>219
言い訳だよ言い訳w
そりゃ買える余裕があるならブランディッシュのほうが良いに決まってるさw