ソマタ支援入れてジョイント近接(ダガー)したいんだけど

treeofsaver
67: 名無しさん

ソマタ支援入れてジョイント近接(ダガー)したいんだけど
https://www.youtube.com/watch?v=XVyIhHHKyCk&feature=youtu.be

こういう感じの変態プレイしてる人いる?

>>67
ソーマ取ってる人はわりと普通だと思うよ
R7で火力職取るまで手数がどうしても少なくなるから、通常撃つよりも強いアルデ殴りが主力になっちゃう

>>69&>>70
むしろメイン火力でミス連発かー・・・カフリ用意したけどプリ系もミス目立つとか書いてたし

>>72
物理でやるならクリも出さないといけないしCONDEX振りでカラチャダガー持つことになるんじゃないのかな
自分がDEX振ってないからサブ攻撃でクリ出るかは知らないけど、一応ちゃんと腕だけ叩いて更新してれば適正には攻撃当たるよ
サブでやって最初からソーマバフレフトライトMAXにできるんならたぶんアルデダガーでも余裕で戦える
問題は75レベルまでどうするかって感じだけど

>>72
50までクエで頑張ってここからリンカーとしてIDで75まで凌ぐしか無さそう
マゾそうだ・・・

>>67
手数足りなくて似たようなことしてたけどDEX振らないと少し格上ってだけでドッジされまくってイライラ
そしてカラチャダガーorヴェノム手に入れないとサブ殴りが物理攻撃or属性攻撃になるから弱すぎてイライラ
他人に勧めるものじゃないと悟った