エフィジー推しばっかりだけどくそったれゾンビも楽しそう

kureriku
440: 名無しさん
エフィジー推しばっかりだけどくそったれゾンビも楽しそう
https://www.youtube.com/watch?v=r6HuWfhk1eQ

>>440
これどういうビルドなんだろうなぁ。マスヒリバイブしてるからプリc2とってるし
ブレッシングも306出てる。クレは1しかとってない。ボコは旗立ててるから2
マスヒは回復体数に制限ないからゾンビと相性いいんだろうけど

クレ1プリ3ボコ2ドク2か。INT 450あればブレス306いくからなぁ。
プリ3ならSPRというの固定観念を排してINTで底上げというのは意外だった

>>446
そもそもトークン書自動で2.4Mもらえる145IDや、1M貰えるシャウレイ差し置いて、
5部屋全部埋まった激沸き固定狩りでギリギリ3M/hとか(スカスカ移動狩りなら2M/hいかない)の
魔族なんて行くメリットないからな

>>451
長いからタルいってのはあんだろうけど145ID人気ないよなー
時間のある休日とかなら一周辺りの経験値うまいのに

>>451
結構int型のプリやチャプはアリだと言ってたんだけどな
精神に少し振りながらだと雑魚だと言われたりなんかステータス関連に関しちゃやたらとガチガチに決まってるよね

>>458
俺のボコドクはパドとらずにプリ1取ってるよ
ヒールは特性を上げることによってR1とは思えない火力が出るし
自前でブレッシングをかけられるから常にコンボが維持できる
それとマスヒールによる保険もあってソロでやってる分には悪くない選択だった思っている