【ToS】このビルドつよくない!?

youtube
89: 名無しさん
ランニングリマソン
https://youtu.be/sq1uX0-6ids

101: 名無しさん
>>89
結局後半リトリート打ってるうえにダメージ全然出てないの見るとやっぱりレンシュシュ一択なんだな
ランマリして20秒かけて1匹倒すのが精一杯
リトリートもフォワードもステディ無しで火力不足
クリ100っぽいし廃装備でグラスモールで底上げしてるのにSPも消費してないから無駄の極みが悲しさを引き立ててる

105: 名無しさん

ワッチョイ 3b3d-8qPS
今週のアレね

>>89
同時にバフはかかるけどランニングとリマソンの相乗効果はそれほどでもないのかな
ランニングの攻撃速度アップが拳銃に乗るくらい?
拳銃に追加ダメは出ないしクロスボウが複数に当たるわけじゃないと

135: 名無しさん
>>105
それほどじゃない以前に全くないだろw

138: 名無しさん
>>135
ランニングの通常と追加ヒットの差が小さいから結構な追加ダメージが乗ってるように見えたんだよね…
実際どうなんじゃろ

155: 名無しさん
>>138
画面拡大してバフ欄みつつダメ見てみろ
動画最初の8000+10000ダメの時はそもそもリマソン使ってない、ランニングだけ
画面切り替わったあとは叩いてる敵が違う、小さいリス→大きいリス

156: 名無しさん
>>155
なるほど…勘違いだったみたいだゴメン

157: 名無しさん
>>156
きにすんな、リマソンってある意味前方射撃より気になるC3パッチの華や、ワイも期待してる
ワイはレンシュシュだからリマソンバフ化は僥倖なんだよな、現状だとCD中のもっさり感は最悪の一言だしな
レス見る限りお前はクォシュシュっぽいがリマソンはリトリ前方にダメージが加算されるから取る意味は十分あると思う
単体においてランニングが最強なのは変わらんしな、倍率強化だからキャラが強くなる分強くなるから一生腐らん