【TOS】大地で無敵ループが対策されたと聞いたのですが、事実ですか?

tossyokusure
360: 名無しさん
大地で無敵ループが対策されたと聞いたのですが、事実ですか?

402: 名無しさん

>>360
R8区画の上層部でレイズってスキルを使う雑魚が出て来るとかなんとか。
どのくらいの対策なのか知らないけど、リザ(プリ)入りが再評価されているらしい。

情報への否定見解をてんで見ないので信憑性は高いかと。

ただ、R7区画ですら極一部しかいっていない現状、
R7区画で有用な無敵ループの需要は残りそうに思う。

433: 名無しさん

>>360
>>402に補足でレイズは相手を浮かせて行動不能にするcc系のスキル(キノc3)
ドル無敵は浮いた時点で無敵終了
ルビ無敵は試してないけど高度でメルスティスの範囲から外れそう、行動不能だからクリが食らったらメル終了
どっちも有効範囲の関係上集まってる→レイズは使用者中心の範囲スキルというのが致命的

まぁこれだけ無敵もってる職作れば当然エンドコンテンツは無敵潰してくるよねっていう話
クリが潰されるとシュの立場も悪くなるわけだが・・・c3のパワーアップ分でそれを覆せるのかどうか

434: 名無しさん
>>433
つまりボコドク6人で攻略が可能?
韓国は過疎なせいで趣味ビルド染め攻略とか皆無だけど
R8環境ならロロパンクレ縛りとか出来そうだがな

443: 名無しさん

>>434
R8ロロパンクレ縛りは十分できそう、やってみたいね。

>>436
俺がルビからドルやめてオラカバ選んだのは無敵に入る時の安全性を考慮に入れて
大地でクリプリドク辺りの相方に特化したらこうなった、ってのがあるんだよね
メルをフルタイムアクティブにするにはアインソフがいるしセブンも攻撃重い所こそ1発だけのバリアも悪くない
これでカンスペのCDがもう少し短ければ・・・