「魔道審判のダメージに相手の魔法攻撃の半分が追加される」じゃなくて

24: 名無しさん
「魔道審判のダメージに相手の魔法攻撃の半分が追加される」じゃなくて
「デバフがついた敵が受けるダメージに敵の魔法攻撃の半分が追加される」が正しい可能性があるのか
これなら確かに合点はいくし1ダメのザイバスが爆上げした意味もわかる

25: 名無しさん
追加ダメだとしてもダメージ1000あがってるなら強くね?
魔防抜けるか抜けないかの瀬戸際だったとしたら既に魔防抜けてる場合もっとダメージ上昇量上がるってことだよね

29: 名無しさん

>>25
R8のインフレ事情で強いかは微妙なとこだが火力補助って感じだな
ほぼほぼ単体のようにしか使えんから、対ボスって感じじゃね

魔導審判を先に打ってから、車輪コンボって感じなんかね
たぶん開幕にみんなスキル連射するだろうしな

150: 名無しさん
>>29
魔導は対人でのwizいじめ用だけど、7匹に当たるのと特性で沈黙もかかるからPvEでも割と馬鹿性能じゃないかな
どっちにしても1はとっといた方がよさそう