【ToS】猫や蝙蝠は雰囲気醸す為の演出で入れるくらいしょw

190: 名無しさん
猫や蝙蝠は雰囲気醸す為の演出で入れるくらいしょw
結局、キャラLv補正デカイから格上や最終無理して逝かない
のならINT極でええんじゃねw

196: 名無しさん
>>190
高魔防抜くために魔攻積むじゃん?
するとサモンファミリアのスキル説明で、威力が2200とか2400とかになってうひょってなる
コウモリが本体ってのはマジ、早く105匹全部攻撃してくれるようにならないかな

237: 名無しさん
>>196
オリジナルが消えると複製が消える点が不具合認定されていない、つまり現状の仕様である以上無理。あきらめろん。

246: 名無しさん

>>237
不具合認定されてるけど…

・セージの特性「マイクロディメンション:複製」で複製されたバットが敵を攻撃しない問題[12/9 19:00更新]

261: 名無しさん

>>237

これ見てようやく複製がくそな理由わかったわ
複製元の時間で消えるからピラーもコウモリもいまいち使えなくて時間の長いFB以外ダメなんだな

これ直してもらわないと>>246の不具合がなおってもダメだな
複製のも攻撃するようになったけど元のが消えたら無くなったら結局一緒

271: 名無しさん

>>261
>複製のも攻撃するようになったけど元のが消えたら無くなったら結局一緒

今の複製コウモリは攻撃しないからどういう順番で攻撃するのかわからないけど
元のより複製が先に攻撃するなら問題ないんだが

コメント

  1. コメントをどうぞ より:

    複製コウモリはただそこにいるだけの存在。術者の攻撃を追従しないのはもちろんのこと、被弾時の反撃もしない。ただ、いるだけ。攻撃をしない。それが不具合。そして、15HITすると全てのコウモリは消える。それが現状の仕様。

  2. コメントをどうぞ より:

    さらに補足しておくと、サモンファミリアは下段バフ。15HITでバフが切れる。だから、コウモリが全て消える。